【2020夏ドラマ】「私たちはどうかしている」放送開始日がついに決定!横浜流星と浜辺美波の和装にも注目!

2020年夏ドラマ

浜辺 美波さんと横浜 流星さんのW主演による、ラブミステリー!

日本テレビ系列「水曜ドラマ」にて放送予定の「私たちはどうかしている」

ついに、放送開始日が決定しました!

放送開始日は2020年8月12日(水)夜10:00~

もう今から楽しみですね!

あの人気作「あなたの番です」などを手がけたプロデューサーの最新作となることも話題です。

スポンサーリンク

メインビジュアルも解禁!

メインビジュアルも解禁され、期待が高まります!

出典:「私たちはどうかしている」公式Twitter

「私たちはどうかしている」はこんなドラマだ

老舗和菓子屋の跡取り息子・椿(横浜 流星)と修行中の和菓子職人・七桜(浜辺 美波)が織りなすラブミステリー作品。

主人公の七桜は母の才能を受け継ぎ、人の心を掴むような和菓子をつくる和菓子職人。創業400年を超える老舗和菓子屋・光月庵の跡取り息子・椿は七桜に一目惚れ、出会ったその日にプロポーズする…。単純なラブロマンスかと思いきや、実はこの2人には15年前の因縁があって…!?

もう、設定から面白そうですよね!

もっと詳しく知りたい方はこちらの記事もどうぞ!

「私たちはどうかしている」の出演者情報や楽しむポイントまで!

絶対見逃せませんね!

2020年の夏ドラマ「私たちはどうかしている」

日本テレビ系列にて8月12日(水)夜10:00から放送スタートです。

もう、楽しみで仕方ありませんね。

期待して待ちましょう!

もしも、見逃してしまってもHuluで配信されますよ!!

\日テレの見逃し配信ならHuluで! /

hulu

COMMENT ご意見・ご要望などこちらへいただけるととうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました